見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年8月31日)第173回:マホロバケーション/ももいろクローバーZ

マホロバケーション/ももいろクローバーZ

「マホロバケーション」はももいろクローバーZが2016年に発売した4thアルバム「白金の夜明け」のリード曲、なのだけど、個人的にはももクロの曲でありながら「ハマ・オカモトのベースとピエール中野のドラムが荒ぶりまくっている曲」、という印象が強い。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share