見出し画像

まほろばアスタリスク/≠ME:聴いた曲を紹介する日記(2023年12月23日)第287回

まほろばアスタリスク/≠ME

≠MEの2021年リリース曲。
=LOVEのイケボといえば野口衣織さんだけど、≠MEのイケボといえばこの楽曲でセンターを努めている冨田菜々風さん。
先日リリースされた新曲「アンチコンフィチュール」でも、センターを努めているだけでなく楽曲自体その声質を活かしたと思われるハードなダンスナンバーになっているのだけど、今回は個人的に好きなこちらの曲を紹介(「アンチコンフィチュール」のように楽曲の世界観と声質が合っているのも勿論良いのだけど、楽曲の世界観のかわいさと歌声のイケボのギャップがあったほうが個人的には好き)。
それにしても自分、とにかく女性ボーカルのハスキー系の歌声に弱い……。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share