見出し画像

寒い日の焼き芋

私、焼き芋が大好きなんですけど笑
コンビニやスーパーで焼きたてを見かけるとついつい買ってしまいます。
あまりにも私が美味しそうに食べているのか、
農業をしているパートナーが、来年からさつまいも植えようか?って言ってくれています😋

私が今ハマっているのが、温かい焼き芋はもちろんのこと
冷凍の焼き芋!!!

これがとても美味しいんです☀️

甘さがグーっと倍増してほくほくとはまた違うスイーツ感!
あれはさつまいもの姿をした高級感ある甘さのスイーツ!
パートナーにも冷えたらおいしくないでしょ?って引かれたんですけど、何なら冷たいのをこれから食べてほしい!とおすすめするくらい甘いんです!

冷たい焼き芋??🍠と疑ってる皆様もぜひ騙されたと思って食べてみてくださいね😋

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、 ・子どものおやつ代(ファミチキも含む) ・ゲーム課金(親子共々) ・ネタ帳にしてるMDノート購入費 に充てさせていただきます!!