見出し画像

読書は好きですか?

私読書が大好きで色々読むんですけど…
皆様はいかがですか?
好きな作家さん、作風、世界観色々ありますよね😊

私は、サクサク読めてしまうようなスピード感のあるお話やユーモラスなものが好きなので森見登美彦先生の作品をよく読みます😆
学生の頃はゴシックなものやミステリーにもハマって乙一先生や赤川次郎先生の作品も読みました!

やはり紙で読むのが好きではあるのですが、カバンに何冊も入るわけではないので読みたいときに読みたい本をサクッと読めるデバイスやサービスは重宝します!

スマホやタブレットにKindleを入れるだけで好きなときに好きな作品が読み放題なんて素敵ですよね☀️
皆様のおすすめの作品もぜひ教えてください🎀

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、 ・子どものおやつ代(ファミチキも含む) ・ゲーム課金(親子共々) ・ネタ帳にしてるMDノート購入費 に充てさせていただきます!!