見出し画像

彼女が出来ない理由、女性から嫌われるキモい言動7選

別に普通にしてるのに女性と付き合えない、彼女が出来ないて方におおいのがこれ

俺普通にしてるのになんでだろ

実はそれ普通じゃないから!キモい言動してますから!!てことが結構あります
今日はそんな人がやりがちな7つの言動を紹介します

1.挙動不審
キョドってるってやつですね。頼りなく、自信なさげに見えるし、見ててイラつかれます。落ち着いてどっしり構えましょう。相手の目を見なかったり、動作が忙しなかったりするとそのようにみられます

2.早口
1とほぼいっしょですがこれも良い印象を与えません。口うるさい、やかましいとも取られるし、余りに早口すぎると何言ってるかわからないし、テンパってるように見えます。自覚がある人は深呼吸してゆっくり話すことを意識しましょう

3.自慢話ばかりする
意外と多いと思います。好かれようとして自分を良く見せようとするとやりがちです。逆効果なので気をつけましょう。自慢すればするほど自信がない、器が小さく見えてしまいます

4.自分の都合のみで行動する
女性の予定、事情、好みなどを考えずに自分の都合だけで行動する人気をつけましょう。デートでエスコートする時とかもろに出ます。そしてそれが原因だと気付かないケースが多い。相手のことを考えてあげましょう

5.身だしなみ、服装、マナーが良くない
一般的な礼儀やマナー、挨拶など当たり前ですが出来てないと幻滅されます。特に気をつけたいのが服装や身だしなみ。普通と思っていても、ダサかったり子供っぽかったり。身だしなみも髭や髪型など注意しましょう。

6.愚痴っぽい
女性といる時に愚痴やネガティブな発言をしてませんか?仕事の愚痴や疲れたーなどの発言は要注意。そんな人には魅力を感じません

7.セクハラ発言
褒めようとして失敗してセクハラしてる人結構います。
キレイな子に対してキレイだね可愛いねはあまり意味ないし、スタイル等身体的特徴を褒めるのは逆効果の時もあります。褒めるならネイルや髪型、小物など後天的なものの方が無難です。また褒め過ぎも自分の立場を低くしすぎてしまうので注意しましょう

以上、女性から嫌われるキモい言動7選でした
いづれも自分では気付かないことが多いので友人などに聞いてみるのがいいでしょう
該当するものがある方は恋愛テクニックを学ぶよりこれらのマイナス要素を取り除く方を優先すべきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?