見出し画像

今好きで観てるYouTube🎵

①natsutaro。
②ズボラストレッチ

①のnatsutaro。さんは、ミニマリストの女性の方で、丁寧な暮らしを教えてくださいます。

主に『家計管理』の事だったり、『ご飯』の事だったり、
暮らしの中の『お片づけ』やあれやこれやとーーーっても可愛らしいお声と仕草でめーーーーっちゃくちゃ癒されます(*´ω`*)🍀はふう〜💕

大好き過ぎて過去に遡って1番後ろから追って観てます😍❣️

時々自分、ストーカーじゃない!?
と疑います😱🥲✨

あと、
②のズボラストレッチの方は、
9年インストラクターされていた男性で、体型だけみると『あれ?本当にインストラクター…???』と思う感じなのですが(失礼🙇‍♀️)、説明がとても丁寧!

また、長いけどそんなに苦じゃない!

これは以前ハマっていた『みんチャレ』仲間から教わりました✨✨
(みんチャレは課金できず辞めました…🥲)


これからまた御二方にお世話になりながら丁寧な暮らしをしつつ体型もスマートに……


……なれたらいいなと😁✨✨✨💕


読んで下さりありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?