ナンパ師岡田さんの動画見たら日々の努力が見えすぎて驚愕した話

ども、パプリカです。
岡田さんのこちらの動画。

ハゲてないけど一応見てみたら驚愕の内容だった。

シャンプーに20分
毎日ストレッチ(ヨガ)
コンテンツの作成
メールの返信

ヒマな自分ですら時間がないないと思ってるのに
こんな忙しい岡田さんが
どうしてこんなに行動できるのかと不思議だ。

イチローの名言でもあった。

「当たり前のことを積み重ねることが
とんでもないゴールに辿り着くただ一つの道です」
的な名言。

まさに岡田さんもコレだなと思った。

岡田さんみたいな人は特別なことをやってると思いたがる。
そしてそのコツを聞きたがる。

でも本当は地味なことをコツコツと積み重ねているから現状がある。

コーデの勉強
ナンパの切り返し
その他もろもろ

きっと今の僕がめんどくさがってやらないことを
コツコツとやっていたからたどり着いた道なんだ。

ラクをしたいからって
サプリを飲むように、
レッドブルを飲むように
短期的報酬を求めた結果が今だ。

地道にやろう。
地味なことをやろう。
それが凡人の成功法則だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?