床タイル貼り終えました\(^o^)/

画像1 冷蔵庫の下以外は完成。 95%ってとこです。 冷蔵庫は1人で動かせないので、週末まで待ち。 右上の角がゴールでした。
画像2 よく見たら反省点はある。 よく見なければOK
画像3 あの角がスタート
画像4 床のポップアップのコンセントをくり抜くのが1番面倒だった。
画像5 元の床は、フローリング用じゃない椅子を使ったらどんどんめくれちゃって、ストッキングとか引っかかっちゃってね。 もう安心。 #床タイル #DIY #DIY完了しました

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。