トイレDIY完成(私の仕事は)

画像1 トイレドア ここは全く変わってません。ここを開けると。
画像2 こんな感じ。マホガニー色のクッションフロアの床と腰壁。白い花模様の壁紙の壁と天井。天井側の巾木は白。腰壁と床側の巾木は最初マホガニー色のシール貼ろうかなと思ったんですが、焦げ茶の手持ち巾木がアクセントに良いかなと変更。
画像3 壁の穴も無くなりました。奥の壁に壁紙貼って棚を入れてから3日後に手前を貼った(ダンナさんが穴を塞ぐ時間が取れなかった)ので、壁紙乾いちゃって大変だったー(><)
画像4 便器はまた一体型。壊れないといいなぁ。壊れると取り替え大変なんだもん。近づくと蓋が開くのでウザイです。用を足すことがない場合は。
画像5 でっかい棚。ホントは重いブルーグレーの大理石模様の扉が付いてましたが、木目シール貼りました。押すと開きます。なので取っ手はなし。デザイン的にはあった方が良かったなぁ。
画像6 ペーパーホルダーも黒に近い木目だったけど、シールした。
画像7 後はダンナさんが窓枠付けたら完成。 #DIY #トイレDIY #次やったらもっと上手くできるだろうけどもうやらない

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。