見出し画像

今朝の玄関先

ここ数年、こんな感じになる事があるんだけど、動画みてくだせえ。

日曜日の朝8時前、我が家の玄関先がヒチコック「鳥」みたいに。
多分(数えられない)20羽位がぐるぐる回っていて、たまに私を敵認定して(私の左上に空になった巣がある)向かってくる。1m手前位で折り返すけど。

今年の1期生と2期生と親とサポーターと……あと誰?

秋に渡りになるまでに、たまにコレやるから。なんだろ?場所をチェックしてるのか、お祭りなのか(笑)日曜日の早朝とかはやめてください。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。