見出し画像

花の探偵局

始めて丸2年が経ちました。
依頼下さった方々、協力頂いた方々、ありがとうございました(やめるわけではありませんw)


https://note.com/kuzu_yu/n/n674157792b05


気になる花の名前を探すのをお手伝いしてます。#花の探偵局 タグを付けて「これ、なんて花?」って言ってもらったら探します。とか言い出して2年。

協力者の皆さんからのコメントを私の紹介記事につけてもらうか、探してる人の元記事につけてもらうのか。せっかくこれかな?って書いてもらったのに私が書くと否定するようになっちゃって、なんかねぇ。とか、まだまだ迷いながらですが、2年。

解決出来なかった問題もありました。
間違えたまま覚えていた事とかも。調べたついでに他の疑問が沸く事や、別な問題が解決した事も。

調べて探して見つけても、私の記憶力では忘れてしまう……ので、私にとっても、#花の探偵局 があって良かった(∩´∀`∩)♡

老後、見直してニヤつく予定です。

これからもよろしくお願いします。




うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。