#花の探偵局 始めました。※今はやってません

画像1 ※現在は企画終了致しました。長い間ありがとうございました。 新しいハッシュタグ企画#花の探偵局この花なんだろう?名前が知りたい、となった時に皆で教え合おうという企画。心に引っかかっていた小さな謎がほんの少しだけ解けるかも知れないのです(笑)望美さんのコメント欄から発生しました 。ハッシュタグ #花の探偵局 を付けてくれたら、拾って、後でコメントで書き込みます。わかった方はどんどん書いてくださいませー。
画像2 何しろこの前の #花テロ の時に、他の人に花の名前を教えた瞬間、私のnoteの花の名前が間違えているって教えられるミラクルボンクラなので、皆さんのお力を必要としています。 ゆるっとやっていきます。 よろしくお願いします\(^o^)/

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。