トイレDIY 経過報告☆時系列逆順です

画像1 私の作業部分の95%が終わりました。あとは棚の扉に木目のシート貼ります。この棚、当初付いてた棚より大きいのを付けたので、用意したシートが足りなくなって追加注文届くの待ち。
画像2 巾木付ける前。 巾木はダンナさんが付けております。電気工事、大工仕事はダンナさん。
画像3 これはねー、穴開けた所を塞いだパテを電動紙やすりでならしたとこ。
画像4 何故こんな穴があるかと言えば、棚を入れるのに入口が狭くて中で向きを変える為でした。壁紙貼るのに邪魔だったよ(;^_^A
画像5 床と奥の壁はクッションフロア。あと、腰壁も。壁面にクッションフロア貼るの綺麗に貼れるからおすすめ。ただ、接着剤がめっちゃ飛ぶ←養生なにそれの人
画像6 半分づつ接着剤つけるんだけど、一瞬どうやって向こうへ行こうかと思った。ええ、狭いから両手両足壁に突っ張って行きましたよ。これ、半々じゃなくて、8:2でやれば良かったじゃん。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。