急に暑くなったんだけど( ̄▽ ̄;)

画像1 今日は暑かったですね。毎日どんよりしてなかなか気温が上がらない日々から、ピーカンであつつつ。さて、テッポウユリの「日ノ本」が終わったので、玄関先の百合を入れ替えました。こんどは、テッポウユリ「種子島」1本だけ、黄色い百合も混じってますが。#テッポウユリ #ヒノモト
画像2 「種子島」はおそらく、「ウオッチアップ」に近い系統な気がします。背が高くて茎が太い。あと、花の根元が太め。 #タネガシマ
画像3 #もみじ葉宿根朝顔 #ブルーオーシャン これ、手前にリスの形のフレームあるんだけど、あっという間にツルが伸びてわけわかんなくなった(;^_^A 早く花咲かないかなぁ。
画像4 美味しいモヒートの為に植えた #イエルバブエナミント ですが、蒸し暑かったせいか、ハダニが一気に広がりました(T^T)薬剤は使えないので、毎日、葉の裏に水をスプレーしてる。1枚1枚ね。美味しいモヒートの為に!
画像5 ミントの葉にいたキラキラ光る……ハエ?

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。