野菜たっぷりパスタ♡

画像1 ひさびさに、パスタ♡ 枝の長いカリフラワー(カリフローレ)、白たまねぎ、にんにく、鷹の爪、レモンペッパーウィンナー……に、香菜! ダンナさんは相変わらずダメな香菜、私は食べられるようになったので、見せびらかす(笑)
画像2 こっちは、トマト、カボチャ、豆が5種類、たまねぎ、ベーコン、チョリソー……に、 香菜!とモッツァレラチーズ。 香菜じゃなくてコリアンダーと書くべきか(笑) #noteパスタ部 我が家は千葉県の田舎。変わった野菜を作っている人も多くて、カリフローレもそうだし、最近ではフランス人がフランス野菜作ってスーパーに出してる。サラダ用の葉っぱだけど、見たことなくて(名前今度聞いておくね)食べたら甘味がある。産地が近いから新鮮!な所はイチオシです。

うん、あのね、大した事書いてないんだ。そしてこれからも書かないと思うよ。それでも良ければ止めはしない(笑)ありがとうございますです。