見出し画像

改装中でも快適!TIATラウンジでの贅沢な時間

羽田空港は東京都心からのアクセスが非常に良く、24時間運営されていることから、深夜便の選択肢も豊富で非常に便利です。普段はインドネシアへの渡航の際は成田空港を利用することが多いのですが、今回は久しぶりに羽田空港から出国しました。空港での待ち時間は人それぞれ異なる過ごし方がありますが、私のように出発までの時間をラウンジでゆっくりと過ごしたいと思っている人も多いはずです。今回は改装中のTIATラウンジを体験することができました。

続きはこちらからどうぞ


いつも最後まで読んで頂きありがとうございます。サポートしていただければ、いつも新鮮な魚を獲ってきてくれるインドネシア南スラウェシ州マカッサルの漁民達が少しでも生活が豊かになるような、国際協力に役立てさせていただきます。今はコロナでインドネシアに行けませんが来年から本格始動します。