見出し画像

きょうのーと

忙しいから書かない。

書けない。

暇になったから

眠れなくなったから。

お酒に飽きたから。

書いてみようと思う。

読書をしなくなった。

でも午後暇になる。

午前中はコーヒーを飲んでやる気を出せるが

午後はやる気がなくて

そのままお酒を飲んで終わりになってしまう。

そこで昼寝をかまして

午後もやるかーって気持ちにしたいと思うけど

そうもいかない。

頭が重くなるからだろう。

そこをどうにかしたい。

せっかく動く頭を使っていきたい。

でもやっぱり漫画をいくら読んでも

面白いところは薄い。

本の本が濃い。

だからやめられないのだろう。

でも近くに図書館がないからもうどうでもいいのだろう。

面倒だしね。

当たりを引きにわざわざ行くというのがだるい。

そんな世界に生きてしまっている。

何もしなくてもよくなった。

それで何もしない。

どんどんダメ人間になっている。

家から出なくてもいい生活になっている。

すべてが整い始めている。

世界を変える必要がありそうだ。

サポートは、この生活をより不愉快なく生きていく糧にいたします。