見出し画像

やったぜ10記事達成だ

祝10記事達成だ。すげー。なんたって、一ヶ月4記事しか書けなかった先月からたった半月で倍の数になったのだから。ウェーイ

現在は10記事。公開できないものも含めれば15記事くらい。溢れ出るアイデア!PDCAぐーるぐる

朝見たyoutubeのとあるチャンネル。結構面白いのだけど、3年で180動画オーバーで、合計9万再生。チャンネル登録数120人。だった。180記事書いて累計pv9万くらいはいくのだろうか。じゃぁ、180記事書こう。すぱぱっと。

一日3記事くらい書くペースで今いるから、これが一年続けば来年には1000記事超えるぞー!累計pv90万は固いな。グハハハ

しかも日記じゃないんだぜ。こんなNoteより100倍は内容が濃い。ただ、うまく記事がかけている自信はないんだな。リライトリライト、もっと書くべし。ふおおおお


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?