(最近かいたドット絵紹介)

今回かいたドット絵はメガリザードンXの
ドット絵です!✨

前のドット絵をいっぱい紹介したときの最後に
リザードンのメガシンカのバージョンを紹介を
しますと言ったのでメガリザードンのドット絵を
紹介することにしました!

メガリザードンX

こんな感じです!
ポケモンでメガリザードンXは野生でいませんが
火山がある山岳地帯のような場所にいると
かっこいいなと思ったので背景には
火山や地割れなど過酷な場所にしてみました!

そして時間は夕方にしました🌄

背景は自分でかいてみました!
メガリザードンXはお手本を見ながら描きました!

絵:リヒト王子🐢&ワタツミ様🐳&スサノオ様🍃&
イザナギ様🐺&アマテラス様☀️

文:リヒト王子🐢&スサノオ様🍃

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?