見出し画像

勝てるデザイン養成ギプスを目指して 3&4週目

こんにちは、きゅうです。先週はnoteの進歩報告をサボってしまいましたが、その分ワークは進みました。あともう一週間もなくてずっと焦っているのですが、なんとかワーク完遂&ギプスの応募はできそうです…!

2週間で爆進

やったワークより、残ったワークを挙げた方が早いので今回は残りのワークを発表?報告?します。

・#10 タイムスリップして原体験をさぐれ!
・#15 感情を乗せろ!

ついに残り2個…!ほんとにこのワークたちを全部やったのか⁉︎と不安になり、何度か見直してしまいましたが、ついにここまで来たなあ。
ゴールは目前!今週も全力で頑張ります。


この2週間を振り返る

先週と今週は個人的にめちゃくちゃやったなー!えらい!と言うくらい頑張れたんじゃないかなと思います。
先々週までは、名刺の応募が来ないとワークは完遂できないよなあとペースが落ちていたのですが、noteでも呼びかけてみたところすぐにご応募があり、そこからぐんぐんペースアップしていったわけでした。
名刺を作成をしていると、私は人と何かするのが好きなんだなあと改めて気付かされたり、他のワークでもやっぱりこれが苦手だなあとか、このテイスト作りがちだなあとか、ワークをこなすだけでも実りが多く、大変勉強になりました。
時間の関係もあって満足に詰められていないワークもあり、なかなか思うように進まないけれど、このジタバタ足掻いている感覚が今の私なんだなあと潔く受け止めようと思います。

次週予告

・ワークを全て終わらせる
・ワークのまとめを作成する
・noteでギプスに応募する

次週予告、と書いたけれどこの毎週報告は今回でおしまいです!もし見続けてくださっている方がいらっしゃったら、ありがとうございます!
最後まで走り抜きますので、もしよければギプス応募用noteの方で会いましょう!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?