見出し画像

勝てるデザイン養成ギプスを目指して 2週目

こんにちは、きゅうです。
現在、「勝てるデザイン養成ギプス」獲得のために勝てるワークに挑戦中です。
月曜日になってしまいましたが、先週の進歩を記録しておきます。


2週目、ゆっくり、だけど進む

今週は、

・(済)#02 デザインを1000例、集めろ!
・(済)#05 センスがわかる!
・(済)#09 本当のトレースはこうやれ!
・#01 色彩センスを身につけろ!(2列まで)
・#14 ぶっ飛んだ名刺を作れ! 募集完了(現在募集中ですー)

という感じでした。目標には届いてないけど、ちょっとは進んだ…ぞ…!

(ちなみに最初にやると決めた筋トレはほぼ毎日続けていて、ウエストは2cm絞れました…ヒュウ…!)


名刺募集中

先ほども書かせていただきましたが、ワークの一つ、「ぶっとんだ名刺を作れ!」で名刺を作らせていただける方を現在募集中です。

時間が時間なので結構焦っておりますが、もし興味があればお声がけください!面白いを形にしてみたいぜ!という人を待っております!
(応募はTwitterのDMからお願いします)


次週予告

さーて来週の予定は〜?

・先週やりかけのワークを完遂する
・ぶっとんだ名刺を作る
・#03、#04、#06、#12に手を付ける

の三本です!


締切もじわじわ迫ってきて焦り始めておりますが、着実に進めていきたいです!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?