見出し画像

初心者〜上級者まで使えるワンマガ量産のチート級感度と設定の裏技



ご覧いただきありがとうございます!
今回はタイトルにもある通り初心者の方〜上級者の方まで使えるエイムアシストが吸い付いて離さない『感度』と『設定』の2つをお届けします。
皆様は感度・設定販売にはこのような心配があると思います。
「私にあうのかな……」「ほんとに火力があがるの?」etc…
ご心配ありません!この感度を友達に試してもらったところ
自分も含め平均ダメージ・KDが爆上がりしました!

こちらは私が感度・設定を変える前の成績です。このときは物凄く伸び悩んでいました。


ですがシーズン16~17の途中でこのあとお教えする感度・設定に変えた結果、毎回のように近距離・中距離ワンマガできるようになりました!そして変えた瞬間から成績のなにもかもが爆上がりしました!
ワンマガ量産したい方は↓感度・設定教え致します

ここから先は

601字

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?