見出し画像

ポケモンSV 今後改善して頂きたいこと

タイトル通りです。
覚書ついで。
なんらかの形で制作チームに伝われば良いな。
無駄かもしれんけどアンケートやサポセンにも綴ってみる。

ポケモン図鑑のページダウン

行移動しかできないのでめんどい、全国図鑑出来たらと思うと恐ろしいので是非ともそれより前にやって下さい

入れ替えバトル勝ち抜きバトル設定

テンポ悪いからオプションほしい
前まであったものがないと本当に困るもんだなぁ

四天王BGMループ

これが発売一週間で直らないのはちょっと致命的かなと思いますね(作曲者にも失礼)
機能面ではなくデザイン面だから後回しなのかな?
というかデバッグでよく気付かれなかったな!?

ボックスの表示遅延

地味にストレス、ボックス開いてもバックグラウンドの処理は動いてるから、処理性能の問題なのは分かるけど…出来れば治って。

コライドン/ミライドンのフォルムチェンジ

手持ちから居なくなるので、いちいち切り替えないといけないのが辛い。
せっかくの相棒なので使ってあげたいけど、いちいち居なくなってるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?