インターネットリテラシーが低い私がVJをやってみた -経緯-

2ヶ月前に結婚パーティーをやりました。

主人が音楽の仕事をしているため、

私の友人にも主人の音楽を聞いてほしい!!

と思い、ライブハウスで結婚パーティーをしました。
(あるあるですね...)


私は、音楽が好きで学生時代は軽音楽でバンドをやっていた程度。
到底プロたちの前でナニかを披露することはできないと思っていました。

しかし、

結婚して落ち着くとか、安定ってのもダサいし、
結婚して一人じゃないからこそ、なんでも挑戦できるよね。  

毎日わくわく楽しむことをしていくために、結婚する。

と、常々思っていました。

ということで、VJ挑戦してみました。


普段主人がライブする時は、プロのVJの方がサポートメンバーとしています。

そんなプロに勝手に弟子入りです。


2ヶ月経って、VJのやり方忘れてしまったので、思い出す意味も込めてこれからやってきたこと書いていこうかな。と。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?