見出し画像

【ツインレイ】男性レイに好きな人が?---vol.41 3週間半ぶりの再会

昨日の星占い、

“想定外なエネルギー”

だって、

それは後で知ったんだけど、

いや、本当に想定外だった。


失恋の痛みは

意外と早く超えられて、

意外と早く

ショウに会えたから。


ここに至るまで、

随分右往左往して、

日替わりで気分も方向も

変わるので、

”ひとりシアター”みたいになってたし。


そんな日々を経て、

一昨日までは

まだ胸が痛いだとか、

なかなか諦めきれない自分がいたのに、

気持ちって、案外と

”サクッ”って変わるものなんだな

って新体験だった。

ショウに対して、

全然未練がなくなって。


なので、

預かってもらってる

荷物を取りに行こう!

と思って、メッセージをした。

「預かってもらってる

ものありますか?」

って、

もう10日も過ぎてるのに。。。


そしたら、

写真が送られてきて、

結構大きそうだったので、

電話で話した方がいいや

と、思い切って電話をした。


で、結局、家に

取りに行くことになったんだけど、

話ししてたら、

昼ご飯もまだみたいだから、

差し入れのサンドイッチを

途中で買って、

家に着いて、

サンドイッチを食べながら、

しばらく話してたんだけど。

ショウが最初に

お茶を入れてくれたのが新鮮で。


家に増えた観葉植物を観察して、

話はいつもの続きみたいだし、

お互いの恋愛事情には触れないで、

これまでの積もった話をしてた。


そのうち帰ることになって、

ショウも一緒に家を出て、

荷物を持ってくれて、

駅まで行って、

さらに大回りをして

3駅分一緒にいたことになった。


けど、

いつもなら、ここで、

”ショウったら、

そんなに一緒にいたいの?”

と思うところ、今日ばかりは…

これまで、

この”最後の最後の時間まで

一緒にいる”っていうのが

磁石のようだなって思ってたけど、

もしかしたら、

ただショウが

寂しがりやだっただけなのかな⦆

って思えてきたわ。。。

気分は、

魔法が解けた感じかな。。。


まあ、とりあえず、こうして、

仲良しのお友達の位置に

一歩に進んだわけだし、


実際、私の生活を見てみても、

今でこそ時間的に余裕があって、

自分の時間もできてるし、

冷静にショウのこと、

見えてる自分がいるのを

感じるの、

これも、これで、

結構心地よかったりする。。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?