見出し画像

嫌な感情がなくなる時


最近、

感情について

考えてました。。。


ここんとこ、

感情を揺すぶられることが多くて、

けど、いつかなくなってく。

感情って、

木になる実のようだなって。


木が体としたら、、、

怒りの感情、

嫉妬の感情、

喜びの感情、

悲しみの感情、、、


色んな感情の実が、

枝になり、膨らみ、

ゆっくり熟して、

ポトンと落ちて、

なくなってく。


そう。

いつかはポトンと落ちる日が

来るんです。



嫌な感情が

ポトンと落ちてしまったら

そこはもう、



とっても楽な世界が〜♫


できるだけ、

負のエネルギーはいらないよね。

すかっと、心も青空の方が

いいよね〜!


できるだけ、

負のエネルギーはいらないよね。

すかっと、心も青空の方が

いいな〜。


今日も拝読

ありがとうございました。


皆様も

天候に負けず、

良い週の始まりになりますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?