閉院した神戸神奈川アイクリニック カルテ請求してみた(3) -先進会眼科からの提案-


*私の現在進行形の経験ですので時間が経つと状況が変わってしまっていると思います。


そもそも、もうそろそろ検診受けようかなと神戸神奈川アイクリニックのホームページを見たところ閉院を知ったというありさまなので、検査はどこかで受ける時期に来ていた。


で、これもネット情報知恵袋から 先進会眼科というレーシックも扱う眼科が神戸神奈川アイクリニックのあった場所に新しく開院しているという。


さっそくホームページをみると神戸神奈川アイクリニックの患者も受け入れるというお知らせがあった。
 同じ眼科なのだから当たり前といえば当たり前なんだが、ある程度経緯がわかっているところのほうが話が早い
 
すぐに予約の電話を入れた。
当方が神戸神奈川アイクリニックの患者であったことを告げたところ予想通りカルテは引き継いでいないとこのこと。

しかし 思いがけない提案があった。

ここから先は

719字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

May the Force be with you.