見出し画像

GBP/JPY振り返り 4/10~14 日々の繰り返しが未来を

新緑で木々の緑にも いろんな緑色がありますね
皆様は 芽が出てきましたか


今週はノーエントリーです
やることありませんでした

直近1時間足
直近5分足


USD/JPY ドル円 考察
私には同じようなチャートにしか見えませんが

ただの偶然でしょうか

直近1時間足チャートの流れ と 次の波の流れの5分足チャートです
1時間で見るとつぶれて見えないので5分にしています
もちろん期間は違います

直近1時間足の流れからの直近5分足の流れになっています

自分の目でチャートを確かめてください

世界中の誰が見ても同じ結果なので
事実のみをお伝えしています

これを見て 
あなたは 何を感じますか 何も感じませんか

ただの偶然でしょうか たぶん偶然ですよね

どの通貨でも同じ事が起こっています

検証とは何でしょう 
何を考え検証しているのでしょう
木を見て森を見ず 森を見て木を見ず 良く出来た言葉です

世界中の人が同じ時間にチャートを見て
同じ心理 同じ所にストップを置いて
同じ事を考えながら売り買いするんでしょうかね
世間で言われていることは
本当に関係あるんでしょうか

個人的に指標の時は潤滑油的な作用はあると思いますけれど

勝手な思い込み こじつけ 後付で 
いろいろなトレーダー様が個々に好きな事を言われていますが

人間は一瞬先の未来も見えないのにね

世間で言われていることは 本当に正しいのでしょうか

正しい 正しくない 良い 悪いを
言ってるのではありません

事実を事実としてお伝えしています

あなたがどう受け取るかです

あなたは あなたの目で検証し確認すれば
良いのだけですから 信じるのは自分自身ですよ
答えは 自分で 探し出す

トレードは読み解くもので研究職とポコさんも言われています
私もその通りだと思います
いろいろな発見があり楽しいです

皆様も ぜひ楽しく苦行に励まれ 
いろいろ発見してくださいませ

今月より 50万通貨まで上げました
今まで以上にエントリーは慎重になっています
エントリーと逆方向にいくと大変ですからね
来週が楽しみです



日々の繰り返しが未来を

普段の思考を減らしていますか
心が静かに過ごせていますか
平穏な毎日が続いていますか
毎日に幸せを感じていますか
味わいながら物事を行なっていますか

私たちたちが見ている目の前の現実とは
いったい何でしょうか

繰り返し質問しますが
あなたは何だと思いますか

何度も何度もお伝えしていますが
現実とは 結果の世界 です

何の結果なのかって

それは あなたの過去の思考や想いです

つまり 
あなたの 内 が 現実という 外 を100%創り出している

真逆の世界 望むことでは無く 日々 発する思いです

常に 
内側 内面を変えていきましょうと お伝えしています

内が先 外はあと = 思考・思いが先 現実はあと

どの学問も 最終的に同じ事を言っています

心理学 脳科学 量子力学 スピリチュアル 波動

心理学  → 潜在意識が先で現実はあと

脳科学  → 脳のイメージが先で現実はあと

量子力学 → 意識エネルギーが先で現実はあと

スピリチュアル → 波動が先で現実はあと

どれも 内なる想い(思い)が先で 外という現実はあと

もうおわかりですよね

しかし
今の現実に不満がある時どうしますか

直ぐに目先の 外を意識してを何とかしようとする

いつもいつも 外に目を向け
他人との比較をする

思考は常に 過去に行ったり 未来に行ったり
過ぎたことを悔やんだり 
起こりもしていない現実に不安になったり

この世界の法則からすると
現実という 外 を変えたいなら
現実に目を向けても意味がありません
だって過去の思考の結果なのですから

仕事 お金 人間関係 パートナー 出会い
すべての現象はあなたの 内 が具現化したものです

これは紛れもない事実に間違いありません

あなたの 内 を変えていくしかないですよね

この世界は あなたの 内 に ある思考 思い

つまり 

あなたが発している波動(周波数)でできているのですから

ひつこいくらい 同じ事を毎回行ってます

あなたが日々 解き放った波動があなたの 
波動領域 を決定します 
呪術廻戦みたいな表現になってきました

そして
その波動領域(周波数上)に共鳴するものが現実化していく
あなたの口から発せられた言葉が言霊となり波動となり
そのまま 返ってきたものなのです

だったら
変えるべきはあなたの 内  
つまり、波動だけなのです

私たちは毎瞬毎秒何らかの波動を
宇宙に向けて解き放っています
その波動が宇宙の隅々まで広がり、
それに共鳴する人 もの ことが返ってくるのです

それが 波動共鳴の法則 いわゆる引き寄せの法則です

つまり
あなたの思考していること 信じていること
実感していること全てが
それらによって
気分や感情 = 心身の状態 が決まる

それがあなたの波動となり
そして
その波動エネルギーと同質 同類のものを絶えず
引き寄せるというわけです

これはもう、宇宙の法則なので
理由なく そうなるものはそうなる のです

だったら、あなたは毎瞬 毎瞬どんな波動を出しているかです

楽しい 嬉しい 安心 感謝 お金への想い 

波動にはその波動領域(周波数上)に同調することが返ってきます。

不安 心配 怒りの波動には 
その波動領域に同調するものが返ってくるのですね

思考を減らし 内側の想いに気づき 発する言葉を選び
気分良く 平和に暮らし

大きな目標に向かって 淡々と取り組む

今 今 今 に集中していれば 過去や未来に
心が行くことは ありません

継続できる人は 本気の人だけ
だから 数パーセントなんでしょうね


人間は生存欲求
 怠惰欲求 がの基本ですから

常に変化を嫌い 不安や恐怖から目をそらし
常に安全に楽に生きたい
何もせず 物事が夢のように進むなんて
ありませんから 
自分と向き合わず 習慣化もせず 本気にもならず 
すぐに諦める

常に他人を見上げ 依存し 楽を求めて 
人を替え 品を替え 無駄な時間とお金を使い 
商材に引っ掛かり ジプシーとなる

でなければ 
最初から願望 夢 なんて捨てて
テレビやネット見て ぐうたらしながら
仲間と愚痴や悪口言いながら 
悩んでた方が 人生が楽しいかもですよ

どうせ いつかみんな死ぬんですから

奥様 旦那様 
子供達は見ていますよ 
いつも 愚痴や文句ばかり
目の前の人を大切とも思わず
こんな家庭に生まれてこなければ
そんな大人になりたくない
子供達は 親の背中を見て 育つんですよ

継続した人だけが 
最終的には同じところに到達する
ただ それだけの事です

では また


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?