見出し画像

梅雨時の思い出は切ない、、あの頃の青春

 高校時代、憧れた方がいました。学年は一つ上の女性でした。                高3になった梅雨時の6月、          いつもの駅で、社会人となった彼女とばったりと出合いました。

それがきっかけで、ちょっとの間でしたが、毎日のようにおしゃべりしました。

画像1

 彼女が在学しているときは、一度もおしゃべりできませんでした。            

だから、毎日が楽しかった!       

楽しかったのに、、  

画像12

 彼女の通勤時間が変わったのか、突然出会わなくなり、                    そのまま夢は終わりました。            

 もうちょっと自信があれば、、、勇気があれば、、                   梅雨時になれば思い出す、淡い思い出。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

 いつも拙い記事を読んでくださって、ありがとうございます。                  

 写真は、奈良県大和民俗公園の梅雨時分の風景でした。

では、また                                                    SeeYou   Again

Rainさんの雨音を是非聞いてください。    Rainさんの動画を聞いていると、雨の向こうに思いを残した出来事が、まるで昨日のように思い出されました。

画像10

画像11

追  伸 

 Rainさん、いつも記事を利用させて頂き、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?