見出し画像

夜鳴き対策。

オイヌサマが我が家にやってきて3ヶ月が経ちました。

約3週間前に引き篭もりを辞めてから、夜鳴きをするようになりました。

引き篭もっていたときは、ドッグスペースで静かに(破壊活動をしながら 笑)ひとりで寝ていたのに、わたしたちとの距離が縮んでひとりが寂しくなっちゃったのかな?

とはいえ、まだ好きに身体を触らしてくれないので、ハーネスやリードを着けることが出来ないから、お散歩にも行けない。。。

せめて、少しでも体力の消費ととストレスの発散になればと、2階のテラスをドッグラン代わりに遊んで貰ってます。

たくさん走ったから、今晩はゆっくり寝てくれるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?