見出し画像

大きな一歩。

オイヌサマが、我が家にやって来てまもなく3ヶ月。
ずっとドッグスペースに引き篭もり、破壊活動に勤しんでいたオイヌサマ。

先週、保護主さんが様子を見に来てくれてから、引き篭もりを辞め、徐々に距離を縮めてくれるようになりました。

最初はドッグスペースから、出るのもビクビクしながらでしたが、今は嬉々として飛び出てくるように。

1階でしか生活していなかったけど、2階にもあがれるようになり、テラスに出て遊ぶことも出来るようになりました。

まだまだ、ちょっとした音にびっくりしたり、オットのことがちょっと怖かったりしますが、ホントに大きな大きな一歩です。

にゃんずとも仲良くなりたいけど、遊び方がわからなくて手探りしながらチャレンジしています。

次の目標は、病院に行けるようになること!
ボチボチ、フィラリア予防の時期だしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?