勝手にお菓子談🌺ロッテ爽Wラムネ菓子 アイス 自分の気になったお菓子をただただ、だべてます(*^^*)💫

画像1 ロッテ爽Wラムネ💫食べました(*^^*)イラストのラムネ美味しいですよね💖グレープラムネは食べたことないですが。
画像2 みずいろとピンクいろのW💖色見も爽ですなぁ(*^^*)✨
画像3 シャリシャリッと口の中で優しく溶けてゆくWアイス(^^)ソーダ味が爽やかです。グレープは色めくらいでソーダ味の方が前に出てる感じです。スッとする爽快感。ついつい、パクつくスピードが早いとこめかみにズキーンときそうです(*^^*)食べた後スッキリ感。後味もあまり甘さも残らず体が涼みました(^^)✨色見かわいく、お味爽やかで美味しゅうございました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?