勝手にお菓子談🌺コメダ珈琲店ミックスジュースアイス💫

画像1 コメダ珈琲店ミックスジュース💖のアイスですぅ(*^^*)💖コメダで昔よく、ミックスジュースを飲んでまして懐かしさから、アイスが目につき買ってしまいました〜(^^)あの写真のまんまの瓶?カップ?に入れられて店員さんが持ってきてくれたミックスジュース🌸美味しいかったなぁ~(^^)
画像2 ミックスジュース色ですなぁ。。味もミックス(^^)ミルク多めといいますか。。柔らかく滑らかな舌ざわりで、口に入るとやわ〜く溶ける💖甘さもくどくなくてサッパリでした✨
画像3 カチコチしてなくて、パクッと食べれました(^^)ウマでした✨、、コメダのミックスジュース飲みたくなってきたなぁ〜(*^^*)。あの瓶かわいいですよね〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?