見出し画像

蛙化現象 霊的観点から思うこと、、

蛙化現象、、
好きだった相手を些細なことなどで一瞬で嫌悪感を覚えてしまうというものらしい。

自分もよくありました。
急に冷めるとき、、

深く返り視ると、
心の位置がズレてしまったからだと、、
人も物も波長、波動というのがあります。
人との相性も、そこにあると思います。

好きな人にもっと好きでいてほしい。
振り向いてほしい。
などで
自分を磨く
それは、心の位置も上がるもので波長も上がっていきますよね。。

だから

好きだったのに、何気ないことが嫌悪感を引き起こすのではないでしょうか?
と思います。

もう一つは、、
生き霊のまとわりつきが悪く出たとき、、
要するに洗脳に近いと思います。
視えなくともまとわりつく生き霊の念によって、自身の思考が鈍ってしまった、、
生き霊飛ばす人の念がゆるまったとき、、
ふと、我に返るんですよ。

『えっ、なんでこんな人好きでいたんだろう』

と、元々の持っていた生き霊本人に対しての感情が戻ってくる。
非常に厄介ですよね、、
後者は、、

自分の軸をしっかりと持って本当の気持ちを大切にしたいですね(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?