勝手にお菓子談🌺雪の宿 期間限定❢はちみつとカマンベール・塩バターキャラメル 自分が気になったお菓子をただただ、だべてます(*^^*)💫

画像1 雪の宿期間限定❢はちみつカマンベール💖雪の宿は軽サクッで美味しいですね(*^^*)
画像2 はちみつカマンベール💖少し黄色なみつがはちみつぽいですね(^^)サクッと食べると、はちみつの香りと甘さが広がりました。カマンベールぽさはあまり感じなかったけども、ほのかにチーズ味来ます(^^)おせんべいの塩味とはちみつカマンベールのみつの甘じょっぱさが良い味出してますなぁ\(^o^)/はちみつの優しい甘さが良いなぁと💖サクサクッといけちゃいますよ❢ウマでした✨
画像3 雪の宿期間限定❢塩バターキャラメル はちみつカマンベールと並んで期間限定を推してました陳列に負けて2つ買いました(^^)💫キャラメル味って美味しいですよね💖
画像4 塩バターキャラメル💖個包装を開けると、ホワ〜とバターの香りが、、(^^)キャラメル味はそんなに強く前に出ずですが、おせんべいの塩味と塩キャラメル味❢合う💖少し塩勝ち❢ですがキャラメルとバターが塩をまろやかにしてるといいますか〜、、良い塩梅です(*^^*)食べた後少し、バター感と柔らかな甘さが残りますが、、緑茶やブラックコーヒーと一緒に食べると丁度良いのではないかなぁと思います😊はちみつカマンベール、塩バターキャラメルどちらもウマでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?