見出し画像

龍さんのお言葉

『邪気退散』

本日、朝、目覚めの瞬間バンッと龍さん来ちゃいました。
『邪気退散』
と、お言葉をおっしゃって、スンッと消える。。

眠し❢
半ば寝ぼけながら起き上がり身を立てる。
受け取りましたお言葉を書き文字に致しました(^^)

龍さんはいつも、背後ドアップで来ます。

たまに、自分がしょげてますと自分よりも怒って、地響きするようなドスの効いた声で怒ってくれます。(^o^)💦
聴こえる方は、聴こえてるのではないでしょうか(*^^*)
自分の中に入って来られて喋らされるときもありまして、、そうしますと、、
ドスの効いた声になってしまいます💦
自分が怒ってるふうにとられてしまうので困りものですよ(´・ω・`)💦

自分に必要なものを降ろしてくださいます。
それは、PONとアイデアとして、、

自分が必要なもので、誰かが同じにして必要なんではないかなと思うのですよね。。
だって、だいたいが人って同じような悩みってありますしね(^^)

出来るだけ生き霊や人から邪気をもらわないように、、
本当に人間関係悩みますよね。。
邪気のケアをしてるつもりでも翌日、鬱っぽくなってたり、、して、、
部屋に飾ってる切り花さん達にはいつも邪気を吸ってくれるし、、1日で枯れるときもありごめんね、そしてありがとうです。

邪気対策と心のリハビリも兼ねて庭にプランター菜園しつつも、しんどかったり、虫にやられたりで、、
今や、ししとうさんが生き延びてるだけです。。
ゴーヤの苗もそだったけども咲いた花は枯れてその花の枝元も枯れていたので、、たぶん育たないんではないかなぁと、、

邪気対策してかないとなぁと、、、
心身整えて邪気を弾く力を強めたいもんです。

『邪気退散』文字は動画にして、YouTube、tiktokにあげてます(^o^) 
龍さんパワー入りです💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?