見出し画像

舞い降りた光の御伝言💫

直感・霊感ピピピッ❢

頭にときどき舞い降りる天からの光の御伝言を書いております。

2024年 3月23日
生き霊。念。
毎日のように悩まされてました。働いていたときは、生き霊。念にまとわりつかれて大変な思いをしまして、今は、療養しながら回復に専念なんですが(^^)
無意識に飛ばしている人がほとんどで、誰の生き霊。念。が来ているのかを分かるまでは苦しかったですね。分かったからってしんどさは変わらないけど、腑に落とせる、といいますか、、
物理的に誰との距離を離すのか、、
生き霊。念は
嫉妬、妬み、歪んだ愛情、依存、支配などで、飛んできます。邪気です(^^)💦
歪んだ愛情というのは自分本意なもので、我が強く自分のことしか考えず、自分の都合の良いように解釈するので、非常に厄介な人物です。
こうゆう人に好かれた場合、私は興味無い、迷惑など、言ったところで、ねじ曲げてとらえるので、物理的に距離を取る。が良いです。
1、2週間ほどで、飛んで来なくなります。

生き霊、念が飛んで来たとき
その人の顔が浮かぶ。
ネガティブ思考になります。
嫌な臭いがします。邪気ですから。生ゴミみたいな臭いや腐った臭い。汚物っぽい臭いなど、、
小さな怪我が増えたり、、
考えたくも無いのに、飛ばしてる人が頭に入る。
イライラモヤモヤする。
頭痛や心身がしんどく、重くなる。
やる気が削がれる。気落ちするなど、、
マイナスなことばかり、、
私は、身体の弱い所に出やすくて、よく、腰に電撃が走ることが多かったです。
離れられることが出来るのならば、物理的距離を取るが一番です。
嫉妬、妬みは仕方ないですが、、
歪んだ愛情の方は、優しさは必要ありません。
生きている世界。が違うので、無、でいるしかありません。

お家では、お香を炊いたり、風通しを良くしたり、キレイなお花を飾る。観葉植物も守ってくれます。神社にお参りに行く。など、、
変だなと感じたら、勘違いにしないで、心身を清めましょう\(^o^)/
私のように、身体壊してしまったら再起も大変です。

初対面でパーソナルスペースにズカズカ入ってくる、距離感を考えない人も、気を付けた方が良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?