勝手にお菓子談🌺冷たいのど飴さくらんぼ

画像1 ひんやり爽やか冷たいのど飴さくらんぼ🍒買ってみました(^^)パッケージのさくらんぼと個装包みがなんかかわいくて、、ひんやりも気になる、、
画像2 薄いピンクでさくらんぼ柄さくらんぼ🍒かわいいです。まぁ、食べたら捨てますが、、
画像3 開けると白いまんまるキャンディ、口に入れると爽やかなひんやり感。舐めてゆくとまたひんやり💖さくらんぼ🍒味で美味しいです(*^^*)
画像4 トンカチで割ると、真ん中にひんやりパウダー入り、飴はサクサク感もあり、噛んだらカリカリ砕きやすいサクッと感もあり、ついつい噛み砕いて食べちゃう人に歯に優しいですね💖
画像5 さくらんぼ味は、甘ったるくなく、9種類のハーブエキス入りでのとにも優しい\(^o^)/暑くなってくる季節ものど調子が気になる自分には嬉しいキャンディでした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?