見出し画像

舞い降りた光の御伝言💫

直感・霊感ピピピッ❢

頭にときどき舞い降りる天からの光の御伝言を書いております。

2024年4月11日
強制終了

いつも、いつも同じでした。。
会社に入っては、身体を壊して辞めての繰り返しでした。
人とのトラブルが起きる。
身体壊す。
そのループにはまり、自分を責めてしまう。
なんでいつもこうなるんやろ
と、、
心身病めて、療養し、よ〜やっと、心身も良くなり、就活を始めましたが、、
何故か繰り返し、、
『なんやねん』とさすがに
ムカつく自分がいる。
なんかいつも、邪気のある人の念に悩まされていたのです。邪気のある場所や人などに当たると、身体は正直で、お腹がグルグルと、、過敏性腸症候群。ひどい場合は、腰に激痛、、いわゆるぎっくり腰。気持ちは仕事に行かないとと思うのだけども、身体が動かず休むしかない。常に、人の念がまとわりつかれて重だるい、、、など、、
もう、このまま、我慢して仕事を行き続けるをしていたときは、もっとひどくトラブルが発生していたもんです。

最近やっと、、理解しました。

それは、PONって頭に思いが舞い降りたのですよ。

『そこは、合わないってこと』
って、、
いや、だからってさ、、
酷くない?状態が続いて、もうこれ以上ここに居たらアカン❢
辞めないと❢
って、強制的に辞めるの繰り返しだったのです(^^)

『そこは、合わないってこと』

なので、、
もう、今は、諦めましたね。
心身大切なので、、

自分の『路』とは違う場所に居ますよ。。と
そこから、出すために、天の計らいでした。
だって、なにもないなら
そのまま辞めずに仕事を続けていましたものね。
、、でも、、就活にする。会社に入る。誰もがそうなのだけど、、
自分の『路』は違っていたのですね、、、
だから、心身病んで、辞めるしかないように
『強制終了』という形になったんですね。

もっと
早くに気付いていたら復帰も早かったんじゃないかなぁと思います。
心身病んで、健康の大切さや、自身との向き合いに時間を使えて良かったなぁと逆に思いますね。
『自分』という人は、周りの人とは違うということを再確認出来たことも良かったと思います。

神様や天のみなさまは
光の申し子には『合わない』ところに居るから違うと教えてくださることもあります。
それは、人間関係にひずみが起きたり、体に痛みとして出たり、病気が出たりと、、それでも、我慢して、耐えて続けて行くことで
『まだ、分からんか❢』と
もっと酷い状態になることも、、自分の場合は、、何年も心身にきて療養しましたのでね(^^)

自身と向き合うことは、とても辛いこともありますが、、自分の心は『本当はどうしたいの?』と心の自分の答えを引き出すことはとても大切なものだなと思います。

人と『同じ』でなくていいんだ、、と、心からやっと思えてだいぶ楽になりました。

もし、人間関係のトラブルや身体の調子が、、
と続くならば、一度、そこは
『私に合っているのか』
『我慢してでも、そこに居たいのか』
を考えてみてもいいのではないかなぁと思います。

自分の人生は、他人は知らないのです。自分の心に答えがあるのですから、、





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?