勝手にお菓子談🌺ブラックサンダープレミアム・焦がしキャラメル❢&至福のバター❢勝手に気になり、ただただ、だべてます(^^)

画像1 ブラックサンダープレミアム焦がしキャラメル❢買いました(^^)ブラックサンダーよりちょい高い。ちょこっと小腹が空いたときに丁度良い量かも、、自分はもう少し欲しいかな\(^o^)/
画像2 チョコレートコーティングされて写メってたら溶けてく溶けてく💦サクッと食べますとだだ甘さはなくて、本当にほろ苦さに余韻ありますなぁと。苦さもそんな苦くなくて焦がしキャラメル味がじんわりとお口の中に広がります(^^)
画像3 カリカリッとアーモンドも食感も風味もチョコレートに合いますねぇ(*^^*)今日は牛乳と一緒に食べましたが、ブラックコーヒーやストレートティで飲みたくなりました✨キャラメルとチョコそしてアーモンド❢素敵な組み合わせ(*^^*)100円以内で買えるし嬉しいですね💖
画像4 ブラックサンダープレミアム至福のバター❢も、一緒に買っちゃいました\(^o^)/💖
画像5 バターの香りがして良い感じ(^^)焦がしキャラメルのヤツより、チョコがミルクぽい、色も明るいチョコ色(^^)
画像6 サクッと中はクッキー、アーモンドなどサクッカリッ感が良いですなぁ(^^)バターが香る薫る💖でもバターくどくなく(^^)サクッサクッとお口のブラックホールに消えていきました(^^)ウマでした💖黒く見えてるココアクッキー味がたまに顔を出して楽しめました\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?