ケセラ、セラ 「音楽」映画音楽

唄:ドリス・デイ

   歌詞

 私がまだ小さな女の子だった頃


 私は母に「私はどうなるの?」と訪ねました。


 私はきれいになるでしょうか?


 私は金持ちになれるでしょうか?


 これが彼女が私に言ったことです

 ケセラ、セラ

 何があってもそうなるだろう

 未来は私たちが見るものではありません

 ケセラ、セラ

 なるようになる

 大人になって恋に落ちたとき

 私は恋人にこの先にはなにがあるのかと尋ねました。

 毎日虹が出るでしょうか?

 これが私の恋人が言ったことです

 ケセラ、セラ

 何があってもそうなるだろう

 未来は私たちが見るものではありません

 ケセラ、セラ

 なるようになる
 
 今、私には自分の子供たちがいます

 彼らは母親に「私はどうなるの?」と尋ねます。

 私はハンサムになるでしょうか?

 私は金持ちになれるでしょうか?

 私は彼らに優しく言います

 ケセラ、セラ

 何があってもそうなるだろう

 未来は私たちが見るものではありません

 ケセラ、セラ

 なるようになる

 ケセラ、セラ


  ======================================


「知りすぎていた男」(1956年)アメリカ映画 主題歌

     (ケ・セラ・セラ/ドリス・デイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?