見出し画像

山下美月卒コンDay2

どうも箒星です 実は僕乃木オタでして… 
なんだかんだで9年応援しててライブとか 
行ってます 12日 日曜日 乃木坂好きになり 
初めて卒業コンサートに行ってきました 
3期のシンボル 山下美月の最後に相応しい 
涙と感動 笑いあり   
東京ドームの5万人入った観客が魅了された 
ライブでした  セトリはこんな感じです 
下記画像を参照してください 

山にかっきーやりりあ みーきゅん 
 久保ちゃんや与田ちゃんが言葉を伝えた時 
瞼が痛くなる位泣けたなぁ…  
ファンとしては胸が熱くなり感情移入しました
 本当に良かった…  
ライブ当選して行って良かった 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?