ゲームアプリ「Stardew Valley」にハマる

「Stardew Valley」はスマホでできる牧場ゲームです。
牧場主になって、作物を植えたり、家畜を飼ったり、洞窟で採掘したり、釣りをしたりできるのですが、一方で村に住む人たちと仲良くなったり、独身の男女と恋することもできます。

主人公が男でも女でも、男女どちらとも恋仲になれる設計。
私は女の子になり、なんとなく村一番の美女ヘイリーと仲良くなることにしました。

ヘイリーは最初は名前も覚えてくれないし、なかなか生意気で高慢ちき。
いま、1年目の秋なのですが、ヘイリーがとつぜん激かわいく変化!!
やばい、超かわいい……。

ずっと「仲良くなるため」にプレゼントあげてたんですが、もはや「ヘイリーの喜ぶ顔が見たい」からプレゼントしてる自分がいる。
はあ、かわいい。

それ以外では釣りにハマってます。
農場は雑草だらけでどうしようもない感じ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?