【魂を込めた、本気の作品群】😭原子爆弾が落ちて、こうなった😭かなりリアルで衝撃的な油絵ですが、これが現実なので、まともな日本人なら全員、直視しなければならない😭悲劇的な現実を描いた油絵です😭高校生が描きました。魂を込めて描くとは、こういうことです。

これは広島県、基町高校の
デザインを学んでいる高校生が、
1年間原爆被爆者に
聞き取り調査を行い、

一年かけて、
被爆者と実際にどうだったかを
リアルに表現するために
話し合いながら
一枚一枚
二人三脚で、
描き切った、

戦争反対の
魂のこもった油絵です。

これが
原爆のリアルです。

市内電車の中で焼けて、骨になった人


死んだ我が子を背負う、若いお母さん


炎の中で助けを求める女の子



消えていった幼い姉妹、、生きていてほしい




朝、一緒に遊んでいた友達の姿


焼けた赤ん坊と母親


お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨