見出し画像

note人差し指一本入力、無自覚に大損してる💖

人差し指入力してる人の中には、
それが普通だと思っていて、

両親指で入力するという発想自体が
ない場合があります。

最初は慣れないと思いますが、
やってるうちに慣れてきます。

そもそもスマホは両親指で
入力する前提で設計されています。
だから、そうする方が、

早い。
疲れにくい。
気持ち的に楽。
集中力が切れにくい。

一週間あれば慣れてきます。

電車に乗っていて
人差し指入力している人を見ると、
時間的にも、
労力的にも、
大損しているなぁと思います。


慣れるためには、
い、なら、い、
だけを何回も繰り返して
それが慣れたら、次は、う、です。

一つ一つ指に染み込ませていくと
挫折せずにスムーズにできるように
なると思います。

最初はかなりの違和感がありますが
必ずなれます☺️


ここまで読んでくださり
ありがとうございました😊🌷


この記事が参加している募集

お金は送ってこないでください。 間に合ってます。 本当に大丈夫なので、 送ってこないでくださいね💖⭐️🍀✨