フレンド

セーブポイント ここでは何もつたえるつもりはない
ベッドの上・チェンジ・ザ・何か
わすれものをかくれみのにしてずつうをごまかした

うたがつたういちにちをくらす
それをうそだってうたがうなんてきみは意味ってものをかんちがいしている

せーぎをてーぎしてもたのしくなんかないよ
かくめーてきなわすれる権利のために各メーカーは工夫をこらしたらしい
しめったひよけがわりのききおぼえのあるラブソングと
きのうのことを忘れたアルコール

ここはひげきてきできれいな世界だから
しらないことばかりはなしていたい

シフト制の愛 あしたは憎しみ
三千世界の鴉をころし
あしたもいっしょにすごそうか

セーブポイント ここでは何もつたえるつもりはない
ベッドの上・チェンジ・ザ・何か
わすれものをかくれみのにしてずつうをごまかした

ご覧いただきありがとうございます。サポートしていたたけると喜びます。Twitterなどでシェアしていただけるともっと喜びます。