見出し画像

お世話になりました!

あと数分で2020年が終わり、
2021年をお迎えするところですね。

振り返ると、
2020年は自分にとってあまりいい年では
なかったのですが、
そのおかげか来年はいい年になる気がしています。笑

やりたいと思いながらできなかったことや、
達成できなかったこともたくさんありますので、
2021年頑張ります。

そして、今年の最後に、エアコミケ2へ参加して
イベントの楽しさを再確認しました。
コスプレにも参加しました。笑
ありがとうございました、お疲れ様でした!

描き納めは、こちらのイラストになりました。

喪中なので新年の挨拶はできませんが、
また来年も、よろしくお願い致します!!

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。