見出し画像

WKWK FACTORYさんにてグッズ販売中!

前回参加させていただきましたDJパーティイベント、
THE GAME CHANGEの運営、WKWK FACTORY様より、
グッズ販売されております!

▼イベント参加時のnoteはこちら▼

3時間半という時間でライブペイント
(最後にはアフターエフェクトで少し動かしました!)
させていただいたものですが、
一部加筆させていただき、グッズ化致しました🎉🎉

こちらのデザインは、
WKWK FACTORYさんでしか手に入りません!
受注生産なのでまだ先ですが、
私も届くのをとても楽しみにしております😊

▼加筆したイラストはこちら▼

改めて、とても素敵な機会をありがとうございました!

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。