見出し画像

ファンアート-竈門炭治郎

こんばんは、桑原ガオです。

近頃、鬼滅の映画を観たい!ので、
アニメを見て予習しているところです。
現在6話まで観ました。
やっと炭治郎の代名詞となっているほどの、
あの衣装を着たところです。笑

そしてやはり描いてみたくなります!

画像1

こちらはラフです。
軽い気持ちで描いてみましたが、
なんか思ってたよりいい感じに、
自分の絵にハマっているのではないか?
と、一人楽しくなりました。笑
深夜1時半。笑

そして完成がこちら。

画像2

絵を描いてる合間に描き始めたものなので、
あまりいろいろ描き込んでいませんが、
(一部間違えてる部分もあり、すみません)
もっとたくさんのモチーフを描きたくなりました!
楽しかったです😊

こういった、すでに完成されてるデザインを描くのは、
とても勉強になりますし、
作業についても、たくさん気づくことがありました。
自分の創作にも活かしていきたいです。

また描く機会があるとしたら、
映画を観た時だと思います。
その時はしっかりと描いてみたいです。



よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。