見出し画像

デスクワークのお供

こんばんは、桑原ガオです。
一回全部書いたのに、消えました。笑

とても買ってよかったと
思うものがあるので、紹介します。

画像1

こちらの、腰にあてるクッション
ダイソーで500円でした。
ダイソーで500円というだけで、
ちょっと躊躇しますがw
本当に買ってよかったです。

低反発クッションになっていて、
椅子に固定できるようゴムバンドがついています。

姿勢が良くなり体が楽になり、
集中力が続くようになりました。

そんなくらい必要ないと思ってたけど、
これだけで変わるものですね。

ダイソー以外でも多分売ってると思いますが、
黒が好きなのでこれくらいシンプルで、
私は丁度いいです。
もう2、3ヶ月使ってますが、特にへたってません。

ちなみに椅子は

画像2


イkアップル製です。

うん十万するやつに座ってみたい……。

よろしければサポートお願いします!活動の糧とさせていただきます。